業務内容
(1)エフェクトアーティスト
制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。
(2)アニメーター
制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合ったインゲームアニメーション、カットシーンアニメーションなどを構築から実装まで行う他、ゲーム内に登場する各種アニメーションデータの制作を行っていただきます。
(3)エンバイロメントアーティスト
世界観をもとにデザインコンセプトの作成、背景で使用する各種アセットのデザインと作成、ゲームデザインに基づいたレイアウト、マテリアルデザインやポストプロセスによる質感と空気感の設定、ゲームへの実装および各種背景アセットの最適化作業など、ゲームの舞台となる「背景」に関して幅広く作業を行っていただきます。
(4)キャラクターモデルアーティスト
制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合った3Dキャラクターモデルの制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)を行う他、キャラクターに関連する各種モデルのアセット制作などを幅広く行っていただきます。
(5)UIデザイナー
企画意図と操作機器の特性を理解して、UIデザイン設計に伴う業務(世界観を活かしたグラフィック発案、カンプ、実装仕様、2D素材や演出シーンのデータ制作など)を行い、快適なユーザー体験を目指して、ゲームシステムを視覚化していく作業を行っていただきます。
(6)コンセプトアーティスト
ゲーム制作する上で重要となる2Dグラフィックによるコンセプト立案、世界観設定、キャラクターイラスト、プロップデザイン等々、2Dスキルを発揮した様々なアイデアの創出を業務とし、複数のプロジェクトにおいてアーティストとして活動いただきます。
また、企業PR活動におけるWEB用の素材や、オリジナルアート制作なども行っていただきます。
(7)テクニカルアーティスト
各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行っていただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務にも関わっていただきます。
求める人物・スキル
・Maya等の3DCG制作ソフトを使って作品を作った事が有る方
・ゲームエンジンなどを使った作品制作を行った事が有る方
・日常的にPhotoshopやペイントツールを使用している方
・2Dグラフィックによる提案や世界観設計に長けている方
・ゲーム制作実習などでUIの設計・制作を行った事が有る方
・将来的に自身がリーダーとなることを目標と出来る方
・現場のディレクションやマネジメントに興味の有る方
募集要項
◆給与
大学院了:月給266,000円(37,000円)
大学卒・高度専門士:月給256,000円(35,600円)
専門卒・短大卒:月給230,000円(32,000円)
※( )内の固定残業代(20時間分)を含む。20時間超過分は追加支給。
※ライフデザイン手当(50,000円)を含みます。
◆各種手当
通勤手当(全額支給)
在宅勤務手当
時間外勤務手当
深夜残業手当
休日出勤手当
ライフデザイン手当
子ども手当
等
※入社時に転居が必要な方については、補助制度あり(一定の条件あり)
◆昇給
能力・成果による評価制度にて、年に1度(7月)の見直しを行います。
そのため、定期的な昇給はありません。
◆賞与
業績連動型(3月)
◆勤務時間
<フレックスタイム制>
1日の標準労働時間:7時間45分
・コアタイム:10:00~15:00(休憩時間12:30~13:30)
・フレキシブルタイム
(始業):8:00~10:00
(終業):15:00~19:45
◆休日休暇
年間休日125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
有休奨励日、有休計画付与日
◆保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
◆福利厚生
関東ITソフトウェア健康保険組合加入(付加給付、提携保養施設利用等)
企業型確定拠出年金制度(※基礎掛金 年48,000円支給)
社員持株会制度(奨励金あり)
産前産後・育児休業制度
慶弔見舞金制度(結婚・出産祝い金)
介護休業制度
人間ドック受診制度
EAP制度
同好会支援制度
社内イベント
忘年会/新年会補助
ディンプス奨励金(人事考課とは別の、ユニークなインセンティブ制度)